fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

春の運動会ですね

今日は小学校の運動会をやっているところがありましたね 最近9月の秋の運動会の練習が暑すぎて、熱中症になると言われて春の運動会に代えていく 学校が増えて来ましたが、今日も真夏日で・・・(#・#)大変そうでした 最近とても暑 …

6月忙しくなります。

ここ4~5日暑い日が続きますね、これから湿度も高くなる予報、各地で熱中症も発生してるみたいで、こまめな水分補給で体調管理には十分気をつけて下さい。只今、新事務所兼ショールーム7月オープンに向けてラストスパート中の現場監督 …

5月だというのに・・・

5月だというのに、日中は30度近く気温があがり・・・この前まで朝晩は涼しかったので窓は閉めて寝ていましたが、 本当に昨日はさすがに開けて寝ました。家にいて熱中症になりそうな村田でした。

人気も実力も

インプレスホームの瀬合です。 昨日からプロ野球はセ・交流戦が始まっています。 昔は人気のセ・実力のパと言われていましたが、最近は人気・実力共パリーグが一歩リードしている様な感じです。 交流戦は今年からリーグ対抗色が強くな …

通院にて

こんにちは。竹中です。 先週、飼猫たちの1匹が体調不良に陥りまして。 久しぶりに動物病院に行ってまいりました。 かなり混んでおり、また次々と来院者は続き・・・ 皆様ワンちゃんです。 完全部屋飼いで、人間と猫以外は見たこと …

マグロの目。

エビスです。 昨晩、大きなマグロの目をあら炊きでいただきました。 目ん玉のまわりのドロ~ッとしたところが・・・ たまりません!美味しすぎる!! お肉もいいけど、魚も最高ですね。

甘党?

最近のマイブームは ”パンケーキ”!!! いろんな有名店を食べ歩いてますが… なかなか ”これや!” と言う物には出会えないものですねぇ… いろいろと食べている内にふと気が付いたのですが… 結局食べたいのは、なつかしの …

今年もゴーヤを育てるぞ!

私の実家では小さな畑ですが、季節の野菜を育てています。 今は夏野菜の苗がぐんぐん育っています 毎年ゴーヤのつるが伸びていく柵を立てるのが私たち家族の仕事です 3畳ほどの柵を組み立て、台風が来ても大丈夫なように筋交いを入れ …

タバコをやめて・・・

こんにちは、インプレスホーム 竹内です。 タバコをやめて、もうすぐ二ヶ月になります。やはり、よく食べるようになりました。 少しおなか廻りに・・・運動しなければ

そろそろ梅雨が、、、、、

今朝は少し肌寒かったけど清々しい空気に包まれて気持ち良かったです(*^0^*)ね。早いものであと半月もすれば梅雨入り、雨の日が続くと気も滅入りがちに、でも今は新店舗オープンに向けての工事でそんな事も言ってられない監督の石 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.