fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

食欲の秋、いえいえリフォームの秋です!!

日に日に暑さも和らぎ涼しくなってきました。 いかがお過ごしでしょうか。10月前後は、リフォームシーズンとなります。 『涼しくなってから・・・』リフォームを行いたいと思われていたお客様からのご相談が多くなってまいります。 …

こだわりを満たし、暮らしを豊かにするキッチン誕生!

タカラスタンダードが最高級シリーズ「レミュー」を10年ぶりに一新! 表面的だけではない本質的な「美しさ」。スタイリッシュな扉のデザイン、 深みのある扉カラー、触れた時のワークトップの質感など、細部のデザイン まで追求し使 …

台風18号が接近中です!皆様もお気を付けください。

ようやく苦手な夏が終わり、本格的な秋を感じるようになりましたね! 季節の変わり目です。皆様も体調管理には十分お気をつけてください。 また、台風18号が日本列島を横断しようとしています。 十分な警戒が必要です。皆様もお気を …

リフォームに最適な季節がやってきます!

9月に入ってだいぶ涼しくなりましたが、 台風も発生していますね。 今週末は18号が九州に近づく予報ですので、 安全面に配慮して現場を進めていきたいと思います。 来週週末、9月23日・24日は半期に一度の秋のタカラフェアを …

PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.