fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

2015年度 グッドデザイン賞受賞!

タカラスタンダードが今年8月に発売したマグネット式収納「どこでもラック(スクエアタイプ)」が 2015年度グッドデザイン賞を受賞しました!!

住宅ポイントは終了!残るは、リフォーム減税!

省エネ住宅ポイントの申請が先週の21日に終了となりました。 最終日の21日に申請した方は、申請ポイントが全額かどうかは わからないので心配ですが、ギリギリでも受理してもらえたのは よかったです。 あとは、50歳以上、浴室 …

省エネ住宅ポイント本日締切か?!

いよいよ「省エネ住宅ポイント」の受付が終了になりそうです。 予算(905億円)に対して、昨日(10/20)受付時点で97%!! 昨日1日で4%アップしているので、今日で締め切るだろうと 予想されます。 当初6月いっぱいで …

解体完了!O様邸へ~♪

新商品入替に伴い、展示品を大特価にて大売出ししています。 ご自宅にぴったりサイズが合えば、とてもお得! 戸建て用のプレデンシアとマンション用の伸びの美浴室が ご契約になり、本日解体されました。 職人さんが丁寧に解体して、 …

やっと・・・リニューアル

社長の柏木です。たいへんご無沙汰の書き込みです(汗) 弊社は、今夏、神戸市須磨区に「リフォーム 増改築 ショールーム」をオープンし、本社も合わせて移転いたしました。 おかげさまで、順調に営業をさせていただき、連日たくさん …

スポーツの秋!!

朝晩涼しく(どちらかといえば寒く)なりましたね。 もう風邪が周りで流行ってきています。 スポーツするには最高!の季節なのですが。。。 先月は毎週末、試合三昧でした。 中でも、スポーツマスターズの全国大会で行った金沢は 最 …

PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.