fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

ご来店お待ちしてます!

こんにちは。竹中です。 オープン大セール開催中です! この機会にぜひ!

新店舗オープンしました\(^・^)/

7月11日10時~新店舗オープンしました!! 朝から皆で一生懸命掃除をし、新たな気持ちでお客様をお迎えします お近くに来られる時は気軽にお立ち寄り下さい スタッフ一同心よりお待ちしております

いよいよです、

今朝も生憎の空模様でしたが、雨雲を吹き飛ばすように頑張った甲斐があり蒸し暑いながらも天候は快復、新店舗、明日のオープンに向け最終の踏んばりです、監督の石橋でした。

実力は本物!

インプレスホームの瀬合です。 なでしこジャパン残念ながら準優勝でした。 驚きの前回優勝から何かと注目されながらの今大会。 世界のライバルから研究され、決勝戦以外はすべて1点差の辛勝で優勝は逃しましたが実力は本物でした。 …

事務所移転で通勤が変わり・・・

7月1日から神戸の須磨区に事務所が移転しましたので、バスと電車で通勤が変わり、 先日も財布を出そうと小銭を出そうと勢いがついて地面にばらばら・・・ サラリーマンの方が拾ってくれて本当に助かり、まだまだ親切な方がいるのだな …

残念…

めっちゃ頑張りましたよね… なでしこジャパン… 決勝戦は負けてしまいましたが準優勝! 3大会連続決勝進出はやっぱり凄いです!! ただ… 男子サッカーには多々不安要素が… 今後も、FIFAワールドカップの常連国として、 突 …

ビバ!鱧♪

先月から、鱧を食べる機会が多い。 この歳にして、初めての食べ方したり・・・。 なかでもお気に入りは、鱧鍋。 ポン酢もこだわると、さらに美味しさ倍増でした。 淡路で食べたコースも忘れられない、エビスでした。

なでしこ強し

こんにちは。竹中です。 延長戦確実でもう観られないと思っていた 通勤途中のアディショナルタイム。 車の中で思わず叫んでしまいました。 決勝戦もがんばれ~。

PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.