fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

新店舗に引越ししました!

明石の事務所から神戸の新店舗に引越ししました! 28・29日二日間で大移動!雨が降らず無事荷物を運び出せてよかったです(^・^) 一週間ほど荷造りや運び出しで、お腰が・・・(;・;)   でもとても明るいショールームで気 …

いそがしい~

新店舗(ショールーム、事務所)の工事完成迄あと一歩、引越し準備と重なってバタバタです。来週は一般のお客様の工事は控えて、オープンの向けて休み返上ののラストスパートです。

今一!

インプレスホームの瀬合です。 今日は梅雨らしい雨が降りましたが、我が巨人軍も梅雨に入っているらしくとうとう借金生活で阪神に抜かれ 只今2位です。 3位のDeNAともゲーム差無しで今一調子が上がってきません。 もうすぐオー …

本当に今日は暑かったです・・・

まだ6月だというのに車で運転していても、クーラーはぜんぜんききません。 本当に今日は暑かったです。7月になるどうなるかと心配な村田でした。

大変ですわ…

いよいよ事務所の引越しが迫ってまいりました… 営業活動をやりながら、 空いた時間を使っての引越し準備… 結構大変です… おっしゃ~! 今日も気合で乗り切る森岡です(^^;

お片づけ・・・

こんにちは、インプレスホーム 竹内です。 もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊社・・・事務所を移転します。 なので、現事務所は・・・ひっくりかえっております。長年たまった色々な物を、お片づけ中です

美味しい!楽しい♪

先週土曜日は、友人宅で女3人でお好み焼き大会を開催。 笑いすぎてお腹がよじれそうになりながらも、1人2枚は ペロッとたいらげました。色気より食い気ww そのうちの1人が「お揃いで使おうぜ~」と 歯ブラシをプレゼントしてく …

洗濯物が臭い(;。;)

こんにちは、コーディネーターの大辻です。 どっぷり梅雨に入り、洗濯物が乾きにくい季節です~ 毎日7キロの洗濯機を2回まわしています。外に干せないので、洗濯・乾燥・洗濯・乾燥と 頑張って一日働いてもらっています。 洗濯機を …

交流戦・・・

インプレスホームの瀬合です。 プロ野球の交流戦も終盤ですが、パリーグの圧勝に終りそうです。 我が巨人軍も負け越しが決まり、セリーグ首位ではありますが、貯金がたったの「2」・・・。 2位以下はみんな借金生活という、もう少し …

一日に映画2本観ました・・・

先日のお休みに映画を一日2本観てきました。さすがに平日でガラガラでゆっくり・・・ 気分転換になった村田でした。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.