fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

家にバイク用のヘルメットが・・・(?・?)

なぜか先週家にヘルメットと書いてある箱が、楽天ショップから送られて来ました(?・?) 最近旦那の用様子がなんだか隠し事をしているようだと思っていたら 密かにバイクを買おうとしていたのです! 私が仕事に車に乗って行くから、 …

晴天続きで本当に気持ちのいい日が続きますね(*^-^*)目に鮮やかな新緑が芽吹き、のんびり歩くには絶好です。先の日曜日、寄生獣完結編見てきました、約20年ぐらい前に原作(漫画)読んでたんで、映像的に物足りない所もあったけ …

何も無し!

インプレスホームの瀬合です。 今日は初夏の様な陽気でした。 動いてなくても汗ばむ位暑かったですね。 今週後半からはゴールデンウィークが始まります。 しかし今年は我家では何の予定も無く、平和な日々になりそうです。 インプレ …

最近あまりいいことが・・・

最近あまりよくない事が続いています。一度厄払いに神社に行ってこようと思う村田でした。

春だ~!

ここに来てようやく春を感じる気候になりました! いやいや、今週末は初夏並みになるとか? 我々営業は車での移動が多いのですが、 日中は窓全開で走ると気持ちいいですね! さあ!今日も一日頑張ろう! な~んて… ちょっとだけ爽 …

禁煙中・・・

こんにちは、インプレスホーム 竹内です。 ただいま禁煙中・・・今で、22日目です。だいぶ慣れてきました。そしてご飯がおいしい。 このまま突っ走ります。

見ぃつけたっ

こんにちは。竹中です。 先週お土産でいただきました。 東京ばな奈の東京ばな菜の花 これは、テンション上がります! 知らなかったのですが、いろいろな模様があるらしいですね。 おいしく頂きました。

携帯が潰れた(#;#)

先月携帯会社を乗り換えして、IPHONE6を買いました。 まだ1ヶ月ほどなのに、画面がフリーズしてしまい、初期設定も復元もまったくできなくなりました(#;#) 昨日三宮のまで行って結局プログラムの不具合の可能性があるため …

今年は1回だけ、、、、

何日ぶりでしょうか(*^O^*)神戸、明石の上空はとっても気持ちのいい青空が広がってま~す、思わず深呼吸をしたくなります。ところで今年の花見、明石公園に11日の日曜日行ってきました、5分散りかけもありましたがまだまだガン …

とある眼科にて・・・

インプレスホームの瀬合です。 昨日、浴室の解体作業中にタイルの破片が左目に入り今まではその日の内か一晩寝れば取れてたのですが 今回はしぶとく、眼科に行きました。 他の患者さんはいなく、これは早く終ると油断しました。 15 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.