fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

桜、待ってたのに~

気がつけば3月も今日で最後、明石公園の桜もそろそろ満開に近づき、今週 土、日曜は最高の花見と思ってたら、、、、、どうやら雨模様の予報が(*0*)監督、花見楽しみにしてるのにな~

開幕しました!

インプレスホームの瀬合です。 今年もプロ野球が開幕しました。 3連勝・3連敗のチームがある中、我が巨人軍は2勝1敗とまずまずのスタートをきりました。 まだまだ始まったばかりでこれから長い闘いが始まりますが、ペナントレース …

初体験!

娘が昨日USJに友達と遊びに行ってました。 超怖がりの娘は、ジェットコースターという物を拒み続けてきましたが 友達と二人だった為断りきれず、春から高校生になれるのに死ぬかも・・・ なんて思いながら、覚悟を決めて乗ったそう …

行楽で道はいっぱい・・・

仕事で山陽道を走っているといつもがらがらなのに車がいっぱい・・・お昼に三木のインターに入るとレストランは食券を買う人でいっぱい・・・ 下道も混んでいてすごく疲れた一日でした。村田でした。

ようやく春です…よねぇ?!

寒の戻りも今朝で終わり?! 来週は本格的な春の訪れだとか? もう4月ですもんね! そう言えば… うちのお孫ちゃんもこの春からピカピカの1年生! 桜が咲く日がとても待ち遠しい森岡です(^^;

結局花粉に悩まされる・・・

こんにちは、インプレスホーム 竹内です。 今年も花粉に悩まされております。 ただ、今年は、極力マスクを着用するように心がけておりますので・・・ と言いたい所ですが、あまり変わりません。悲しいです。

失敗した~っ(T-T)

今日のお昼ご飯は、近くのラーメン屋さんへ。 お一人様ランチしました♪ 上から2番目の辛いみそラーメンにしました。 めっちゃ美味しそう・・・一口パクリ・・・あっ 体調よろしくないんやった。。。。(T-T) 残すのはイヤなの …

難易度中

こんにちは。竹中です。 窓越しに伝わってくる暖かそうな気配に騙され ついつい薄着になってしまいますが。 実際はひんやりしておりまして 後悔するここ最近。 今日は思い切って冬のコートを着てみました。 しかしながら、それもま …

早いもので3月も後半に入り新年度に向けての準備などで、何かと忙しい時期になりました、リフォーム工事も今月は忙しく、月末までは気が抜けません、怪我、事故、ミスの無いようにと思ってる監督です。

桜咲きました(^^)

娘の高校受験の発表が終わりました! 無事合格の報告がきて、ホッとしました。 発表の時間前になると、ドキドキし過ぎて、吐きそう(#・#) 親の方がオロオロ(笑) それぞれの道、これからもいろいろな事があるだろうけど、頑張っ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.