fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

安あがり

こんにちは。竹中です。 前々回、カツオのタタキが食べられるようになった息子に 感動する親馬鹿ブログをアップしましたが。 先日、親戚の集いでお寿司が出まして。 息子よ食べるのか~?と凝視していると おばあちゃんに‘おにぎり …

久しぶりに震えてしまいました(**)

昨日ある失敗をしてしまい、あまりの衝撃に震えてしまいました(**) 絶対失敗したくないと思ってやっていただけに・・・ 本当に絶対はないんだと思いこの失敗を教訓にしようと思った大辻でした。(;;)

早く来い

早いもので2月も今週で終い、気がつけば日の出の時間も6時34分まで早くなり、 日中は随分暖かくなりました、もうすぐ春、、、、、ですね、監督の好きな桜=花見=酒が呑めるです。

はや3月!

インプレスホームの瀬合です。 今週で2月も終わり、はや3月! いつもながら月日の流れのはやさにおののいています。 プロ野球もオープン戦に入り今年こそ我が巨人軍の日本一を願っています。 インプレスホームの瀬合でした。

牡蠣でお腹いっぱい!

この前の平日休みに女ばっかりで(女子会?ww) 牡蠣のコースを食べに行ってきました。 今年は、室津の「住栄丸-すみえいまる-」へ♪ <かき膳コース> 去年より少し小ぶり?な気もしましたが、 味は去年と同じで美味しかった! …

先日エコポイントの研修に行ってきました。

3月上旬から受付の始まるエコポイントの研修で三宮のパナソニックに行ってきました。 今回で3度目のエコポイントですが、毎回少しずつ内容が変わっているのと、まだはっきり決まっていない部分もあり 少し心配な部分を感じました。や …

今週末の2日間は!

本日21日(土)と明日22日(日)の2日間、TOTO西神ショールームにおきまして、 ”住まいのリフォームフェア”を開催します! 「省エネ住宅リフォーム」や「バリアフリー減税」などについて、 もっと詳しく知りたい!と思って …

明日は・・・

こんにちは、インプレスホーム 竹内です。 明日、明後日は、TOTOショールームにて相談会を開催します。 省エネポイント制度もはじまりますので、水廻りのリフォームをお考えの方には、 お得な時期です。ぜひ、お越しください。

今年のバレンタインデーも母が大忙し(**)

最近のバレンタインデーは女友達に手作りチョコを渡すのが主流です 子供たちも忙しく、今年も母の出番です・・・25個・・・ チョコパウンドケーキを5回焼きました。 切り分けて、端の失敗部分が父のもとへ(笑) 父がもらってきた …

幸せ

こんにちは。竹中です。 美味しゅうございました。 すぐに次回がきますように。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.