fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年1月

雪・雪・雪…

寒い… 今朝の気温は-1度… 一昨日の-3度に比べるとマシだけど… 外は雪… 数年前の失敗を繰り返さないためにも… まだもう少し我慢してスタッドレスタイヤで頑張る森岡です…(^^;

念願

こんにちは。竹中です。 スフレパンケーキがおいしいと噂の星乃珈琲店。 ここ数年で増えましたよね。 会社の近くにも、お家の近くにも、実家の近くにもあります。  が、いつ行っても駐車場がいっぱいで入れませんでした。 しかし、 …

寒い・・・

こんにちは、インプレスホーム 竹内です。 また、寒くなりましたね。寒いのが嫌いな私は、テンション下がり気味です。 まあ、まだ2月ですからね。春が待ちどうしいです。

悔しいので、また一から・・・

先週末、大阪市中央体育館で開催された 全日本9人制バーレーボール総合女子選手権大会に 出場してきました。 予選は通過したものの、目標にしていたトーナメント初戦突破は フルセットの末負けるという、一番悔しい結果に・・・。 …

まるごとポカポカリフォーム

西区 O様邸        浴室改修工事の依頼をいただきました。   ・・・・・続きを読む

全豪オープンがもうすぐ始まる~\(^ ^)/

今日正午過ぎから、テニスの全豪オープン4回戦が始まります! めっちゃ見たいのですが、今日は仕事・・・(;;) 錦織君の1回戦は家で見てました! 前半ずっと競るので落ち着いて見てられなくて、ウロウロ家事をしながらチラチラ …

夜明けが少しづつ早く~

今日は朝から晴天、仕事の休憩時、日だまりはポカポカと気持ちいい、 春の足音が聞こえてくるような、、、、、、、、、 今週20日は暦の上では「大寒」ということで、まだまだ寒い日が続きそう、 好きな冬も今年で58回目かな、、、 …

将来を考えて、ぽかぽか浴室と安全トイレ

西区 T様邸          浴室・トイレ工事の依頼をいただきました。   ・・・・・続きを読む

カラーでイメージの違う空間に!

垂水区 S様邸          トイレ工事の依頼をいただきました。   ・・・・・続きを読む

あれから20年!

インプレスホームの瀬合です。 先週末、震災から20年が過ぎました。 前年の12月に次女が生まれその翌年1月に震災。 次女も今年成人式を迎え、震災当時はこれからどうなるのか不安な思いで生活していたのが嘘のように今では慌ただ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.