fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2012年12月

年内に綺麗にリフォーム

須磨区にお住まいのU様邸     浴室・洗面入替、給湯器入替の ご依頼をいただきました。   

食事を作る場所はいつも清潔に

垂水区にお住まいのM様邸     キッチン・浴室・洗面入替、内装工事の ご依頼をいただきました。   

最新&最上級 豊かな暮らしを手に入れる

西区にお住まいのF様邸     浴室・洗面・トイレ入替工事の ご依頼をいただきました。   

最新水まわり設備で快適!!

神戸市北区にお住まいのM様邸     キッチン&浴室&洗面入替のご依頼をいただきました。    

やさしいピンクで統一されたキッチン&浴室に!

神戸市西区にお住まいのM様邸     キッチン&浴室入替のご依頼をいただきました。    

これで寒さを感じず毎年暖かい浴室に

西区にお住まいのY様邸     浴室・洗面入替、内装工事の ご依頼をいただきました。   

広々フラットカウンターで使い勝手GOOD!

明石市にお住まいの I 様邸     洗面化粧台入替のご依頼をいただきました。    

水廻りを一新してお掃除楽に

西区にお住まいのT様邸     キッチン・浴室・洗面入替、内装工事の ご依頼をいただきました。   

ゆったり半身浴で癒しの空間に!

三木市にお住まいのF様邸     システムバス入替のご依頼をいただきました。    

冬もあったかタカラのシステムバス!!

北区にお住まいのO様邸     システムバス入替のご依頼をいただきました。    

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.