fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2012年11月

こだわりのLDK空間に

中央区にお住まいのT様邸     LDK改装リフォームのご依頼をいただきました。    

水廻り専門のタカラスタンダードでリフォームを

須磨区にお住まいのK様邸     キッチン・浴室・洗面・トイレの入替工事のご依頼を いただきました。    

掃除しにくかった土間タイルから水廻りに適した素材へ

須磨区にお住まいのT様邸     トイレ改修のご依頼をいただきました。    

プライバシー対策バッチリのオープンリビングに。

西区にお住まいのT様邸   ウッドデッキ&フェンス設置工事のご依頼をいただきました。  

使えるものはそのままに・・・。

須磨区にお住まいのM様邸   換気扇・ガスコンロ取替工事のご依頼をいただきました。  

押入を改装して仏間スペースに

垂水区にお住まいのT様邸     和室改装のリフォームのご依頼をいただきました。    

木製キッチンからホーローキッチンに

兵庫区にお住まいのO様邸     システムキッチン入替のご依頼をいただきました。  

増築して広くプライベートを守れる空間に

垂水区にお住まいのI様邸     洗面室増築・システムキッチン、システムバス、洗面台入替。 内装貼替・外壁の工事のご依頼をいただきました。  

身長に合ったキッチン高さで

須磨区にお住まいのY様邸     キッチン・背面収納入替・LDK内装貼替のリフォーム工事のご依頼をいただきました。  

収納充実!いつまでもキレイな洗面台

須磨区にお住まいのK様邸   洗面化粧台入替工事のご依頼をいただきました。  

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.