fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2007年9月

【戸建て・キッチン 洗面】

神戸市須磨区高倉台にお住まいのT様邸 いつもチラシを眺めては、リフォームを思い描いていたというT様。 思い切って来場されたリフォーム相談会で 色々と困っているところをご相談させていただき リフォームされることになりました …

【マンション・浴室 トイレ】

明石市にお住まいのS様邸 老朽化が進んでいたお風呂やトイレをリフォーム。 清潔感あふれる水廻りになりました。  

【戸建て・浴室】のびのび、ひろびろでゆったりバスタイム

神戸市西区玉津町にお住まいのH様邸 TOTO西神ショールームで開催した 当社リフォーム相談会に来場されたH様は、 浴室と洗面室のリフォームをお考えでした。 商品説明は各ショールームアドバイザーから目に見えるカタチで。 工 …

【戸建て・浴室】浴室が癒しの空間に!!

神戸市西区学園東町にお住まいのM様邸 在来浴室から、システムバスを新設。 タイル貼の壁や床はお掃除が大変だったと思いますが、 タカラスタンダードの高品位ホーローの壁パネルなので、 これからはカンタンなお掃除で永く使ってい …

【マンション・キッチン 浴室 洗面 トイレ】統一感のある美しい水まわり

垂水区にお住まいのN様邸 当社主催のリフォーム相談会に来場されたN様。 老朽化が進んだ水まわりをリフォームすることに決められました。 何度もショールームに足を運ばれ ご自身の目で納得のいく製品を選ばれ、 担当プランナーと …

【戸建て・浴室】冬の入浴も寒くない!

神戸市須磨区妙法寺にお住まいのU様邸 お手入れの面や冬の入浴時に寒かった浴室も、 タカラのシステムバスにすることで解消。 壁パネルは高品位ホーローなので、 お手入れカンタンで 浴室内まるごと温めるので冬の入浴も寒くありま …

【マンション・キッチン 浴室】水廻りを気分一新!

神戸市須磨区横尾にお住まいのS様邸 老朽化が進んだキッチンと浴室をリフォームすることに決めたS様。 当社が主催のリフォーム相談会に来場され、 何度か担当のプランナーと打ち合わせをして 今回のリフォーム工事をすることになり …

【戸建て・全面リフォーム】これからも快適に暮らせる住まいにしたい!

明石市大蔵谷にお住まいのS様邸 淡路島や明石海峡大橋が見渡せるS様邸。 家族の成長と共に、キッチンや浴室などの設備も少し古く狭く感じられるようになったのがリフォームをするきっかけになりました。 オール電化で快適な暮らしに …

【戸建て・浴室 洗面】月明かりの南国のビーチのようなバスタイムに

明石市桜町の栄家旅館様 老朽化が進んでいたお風呂を在来からシステムバスへ。 とても広く明るくなった浴室は、まるで南国のバスタイムのようです。  

PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.