fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2007年4月

【マンション・キッチン】商品をとことん吟味することで、お気に入りのキッチンに

神戸市須磨区にお住まいのF様邸 老朽化が進んだキッチンを取り替えることに決めたT様。 リフォーム相談会に来場されたのがきっかけで、 当社に依頼していただきました。  

【テラスハウス・浴室】水廻りをお気に入りのメーカーで統一

神戸市須磨区菅の台にお住まいのO様邸 浴室のリフォームをご依頼していただいたO様は、 以前キッチンと洗面化粧台のリフォーム工事をさせていただいたお客様。 キッチン・洗面化粧台ともにタカラを採用されていたこともあり、 浴室 …

【戸建て・キッチン】明るく使いやすい対面キッチンに!

神戸市西区学園東町にお住まいのO様邸 以前お使いのキッチンは木製。 老朽化が気になり入替されることになりました。  

【マンション・住替えリフォーム】こだわりの全面リフォームで、理想の住まいを!

須磨区妙法寺にお住まいのY様邸 利便性や眺望の良さから 住んでいたマンションの最上階を購入し、 全面リフォームをすることにしたY様。 当社がリフォーム相談会を開催していた タカラスタンダードのショールームに 来場されたの …

【戸建て・キッチン 浴室】老朽化が気になる水廻りを一新!

加古川市にお住まいのS様邸 約20年住まわれてきたS様のお宅。 水まわりの老朽化が気になりはじめ、 インターネットで当社のホームページを見てお電話いただきました。  

【戸建て・キッチン 浴室 和室 他】中古物件を購入しての住替えリフォーム

神戸市西区竹の台にお住まいのH様邸 住替えの物件を購入され、 お引越しする前に空き家の状態で 全面改修のリフォームを依頼されました。 お引越し希望日が決まっていましたが、 早めにご相談していただけたので 手際良く短期間で …

PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.