fbpx
タカラブランドショップ 信頼のブランド 安心の住まい
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2007年3月

【戸建て・浴室 洗面】在来工法の浴室をシステムバスに

神戸市西区糀台にお住まいのS様邸 とても個性的でお洒落な浴室で気に入って使われていましたが、 老朽化が気になり始めたので、リフォームをお考えになられたS様。 現在浴室壁タイルにあるガラスブロックを残して 新しい浴室にもい …

【マンション・キッチン 浴室】広い作業台と充実の機能で料理も楽チンに

神戸市須磨区神の谷にお住まいのF様邸 狭い作業台のせいで 料理しながら盛り付けたりすることが難しかったというF様。 お風呂の老朽化も気になっていたこともあり、 思い切ってリフォームすることにしました。  

【マンション・キッチン 浴室】これからの暮らしをより快適に

神戸市須磨区神の谷にお住まいのT様邸 設備の老朽化とお子様も大きくなって家を出られたので、 これから夫婦二人の生活をより快適に暮らせるようにとのご希望で リフォームされることになりました。  

【戸建て・キッチン】収納力アップ&使い勝手のいいキッチンに!

神戸市須磨区東白川台にお住まいのY様邸 以前のキッチンは木製。 老朽化が目立つようになってきたのと、 収納力の少なさに悩まれていたご様子でした。 奥様が選ばれたキッチンは、 タカラスタンダードの『リテラ』でした。 &nb …

【戸建て・浴室】広くて寒くない浴室を!

明石市松ヶ丘にお住まいのS様邸 ここ最近設備の老朽化が気になりだしたS様ご夫妻。 新しくリフォームするなら、 広くて入浴時の寒さを軽減できるものにとのご希望でした。 S様が選ばれたタカラスタンダードの『伸びの美浴室』は、 …

PAGETOP
Copyright © Impresshome Corp. All Rights Reserved.